仮想通貨とmface

※ このブログはmfaceへの入会、勧誘を勧めるものではありません。 現金化や仮想通貨について書いています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ

仮想通貨FX

最近、仮想通貨FXで、レバレッジ取引が人気です。
しかも、仮想通貨ではFXに比較して、ボラティリティが激高なので、
かなりハイリスクハイリターンな取引と言われていますが、
きちんと計算すればリスクはそこまで無いと思います。

FXも以前は200倍、300倍、はては1000倍などというレバレッジ取引が国内でも行われており、
当時もハイリスクとかなんだとか言われて結局規制されてしまいましたが、
文句を言っていたのは一部の資産管理が不十分で、
資産を失ったような方ばかりだったのではないでしょうか。
あとは、業者間のレバレッジ競争のあおり方が激しすぎたか。

現在は25倍。さらに10倍にまで引き下がるかもしれません。
FX国内業者にとっては青息吐息ではないかと思います。



仮想通貨ではまだそこまで規制はされおりませんが、
そもそものボラティリティが高いので、
レバレッジも、あればあるだけ手法には幅が出ると思いますが、
実際の取引にあたっては、そこまでは必要ないと思います。
でも最低でも4,5倍はあれば便利かな。


要するに、FXでも同じですが各個人の取引手法が問題で、
手法自体が少しでもプラスを叩けるものであれば、
大きくレバレッジをかければかけるほど、儲かるわけで、
逆ならば、いわずもがなです。

現状、バブルだなんだと言われており、
また昨年末のような爆上げを期待して、皆、買っているみたいですが、
最近のチャートを見ていると、短期的にはやっぱりショートでもエントリーしたいですね。


実は今まで仮想通貨はまだ参入者がそこまでいないので、
テクニカルはあまり通用しないのではないかと思ってましたが、
そんなことはなさそうです。


むしろFXに比べれば、かなり素直な値動きが多い印象で、
トレンドもかなり続きます。
さらに、激高のボラティリティ。
これは、ある程度チャートを読める方であれば、
かなりチャンスなのではないでしょうか。

仮想通貨の相場が完全に落ち着いて、
リアル通貨と同じような扱いを受けるようになる前に、
(リアル通貨と同じような値動きをする前に)
今こそ、純粋にトレードに参戦すべき時期なのではないかと。


今後、mfaceだけでなく、仮想通貨の実際のトレード等についても
こちらのブログで書いていこうと思います。






☆ ☆  お知らせ  ☆ ☆


Mface では今後WCG重視になってしまいましたが、正直今後何があるかわかりません。
まずは少しずつでも、確実に利益を確保していくことをお勧めします。
私は既に50万円分以上、ギフトカードを購入しました。


⇒ ギフトカード EJOICA の記事を見る




同時に、今後のために、少しでも仮想通貨の知識を蓄える事は無駄では無いと思います。

もしよかったら、こちらのサイトでメルマガ登録してみてください。
仮想通貨のセミナーが無料で見れます。


⇒ 仮想通貨無料セミナーを見る


ちょっと複雑なサイトですが、結構勉強になります。
(メルマガの解除も簡単ですのでご安心ください)

又、今なら学習報奨金として、1万円 or リップルが貰えます!
私の場合、既に1万2千円ゲットしました。
はじめ、私も ”メルマガ登録で1万円?アヤシイ??” と思いましたが、人柱としてきちんと確認しましたので、
全く問題ありません。

上記のサイトでメルマガ登録された方は、そのメールアドレスをご連絡ください。
今後、ブログで公開できないような、Mfaceの現金化情報や、
ビットコインのトレード手法などもご連絡していく予定です。



にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
Newer EntryテクニカルとファンダメンタルOlder EntryVISA ギフトカード
Comments


WCGからの現金化は大手を使おう!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール

クルタン


インドア派です。
趣味でレザークラフトやりながら、
FXやコイン、各種投資に精を出してます。


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。