仮想通貨とmface

※ このブログはmfaceへの入会、勧誘を勧めるものではありません。 現金化や仮想通貨について書いています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ

六六大順とWCG (仮想通貨)

先日、Mfaceにて六六大順なる規則が発表されました。
泣いても笑っても、6回目の分割後、手持ちのGRCは”ゼロ”になり、
GRCの6割は超マイナー仮想通貨 ”WCG”に強制変換され、
3割はMPに、1割は完全消滅(手数料)します。

しかも、WCGは一度に全て変換されるわけでなく、分割され10%ずつウォレットに入るようで、
初回は2か月後、その後は1か月毎のようです。

本当に意味不明な規則ですが、
今まで、仮想通貨WCG、ナニソレ? リスキーなんでしょ?
といっていた会員も、無視するわけにはいかなくなりました。


ただ、ここで、とても重要なことで、
超マイナーコインであるWCGですが、一応、現在は紆余曲折を得て日本円に交換できるようです。

簡単に流れを説明すると、


① ”WCGウォレット”から”MBAEX”(恐らく唯一WCGを扱っている中華系?取引所)
   へWCGを移動

② ”MBAEX”で WCG を ビットコイン へトレード。

③ ”MBAEX”で交換した ビットコイン を日本の仮想通貨取引所
  (例えばbitFlyer等)へ移動

④ 晴れて日本円に。

という感じです。


詳細は、今後こちらのブログでも紹介していく予定ですが、
Mtravelでの買い物ですら複雑に感じている方にとっては、かなりハードルが高いように思います。
しかしながら、やるしかありません。。。



ですので今のうちに最低でも

  【 WCGウォレット
  【 MBAEX
  【 bitFlyer 】 (他、、Zaifやbitbank等でもOK) 

の3つのアカウントは作成しておく必要があります。



ただ、WCGは仮想通貨ですので、価値が大きく上下します。
当然ながら、持っていれば必ず価値が上がる!といったものではないため
(WCGの場合、むしろ個人的には、本当に価値が上がるのか??と。。)

”いつ日本円に換えたら良いのが正しい”
というものはなく、当然自分で判断しなければなりません。
なので、仮想通貨(暗号通貨)について、最低限の知識は勉強しておきましょう。



  ☆ ☆  お知らせ  ☆ ☆


Mface では今後WCG重視になってしまいましたが、正直今後何があるかわかりません。
まずは少しずつでも、確実に利益を確保していくことをお勧めします。
私は既に50万円分以上、ギフトカードを購入しました。


⇒ ギフトカード EJOICA の記事を見る




同時に、今後のために、少しでも仮想通貨の知識を蓄える事は無駄では無いと思います。

もしよかったら、こちらのサイトでメルマガ登録してみてください。
仮想通貨のセミナーが無料で見れます。


⇒ 仮想通貨無料セミナーを見る


ちょっと複雑なサイトですが、結構勉強になります。
(メルマガの解除も簡単ですのでご安心ください)

又、今なら学習報奨金として、1万円 or リップルが貰えます!
私の場合、既に1万2千円ゲットしました。
はじめ、私も ”メルマガ登録で1万円?アヤシイ??” と思いましたが、人柱としてきちんと確認しましたので、
全く問題ありません。

上記のサイトでメルマガ登録された方は、そのメールアドレスをご連絡ください。
今後、ブログで公開できないような、Mfaceの現金化情報や、
ビットコインのトレード手法などもご連絡していく予定です。



にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
Newer EntryVISA ギフトカードOlder EntryEJOYCA  ギフトカード 
Comments


WCGからの現金化は大手を使おう!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール

クルタン


インドア派です。
趣味でレザークラフトやりながら、
FXやコイン、各種投資に精を出してます。


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。