仮想通貨とmface

※ このブログはmfaceへの入会、勧誘を勧めるものではありません。 現金化や仮想通貨について書いています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ

VISA ギフトカード

VISAギフトカードは実店舗でも、勿論ネット上でも使用でき、汎用性は一番高いです。
ただし合算使用は出来ないようなので、ちょっとした工夫も必要です。

最近Mtravelでは、EJOICA、JCBのギフトカードだけでなく、VISAのギフトカードも販売されるようになりました。
こちらはJCBの様に紙のギフトカードではなく、プラスチックのカードで、ほとんどのネット上でも使用できるようです。
ただし、合算が出来ないので、余った金額は私はamazonギフトに交換してしまってます。
amazonギフトは1円単位で購入できるので、非常に便利です。
実際の使用にあたっては、実店舗での使用ももちろんOKですが、
ネットで使用する場合は登録してからでないと使用できないので、EJOICAやJCBに比べれば、
使用できる守備範囲は広いものの、やや使い勝手は悪い気がします。

そして!一番の問題点として、手数料がやけにかかります。
これがなかなかのクセモノで、現状、実質的に購入できるのは、

”Visaギフトカード¥10,000+マガジン3冊”

のみとなっています。この、+マガジン3冊ですが、正直イラネー!!
更に、販売は1個単位(1万円ずつ)でしかされていません。
購入すると、このような雑誌というか、パンフレットが1万円につき3冊(まったく同じもの)届きます。
私の場合既に4回購入してますので、12冊も持ってます。
日本でしか生活しない私にとっては、正直、ヒモでくくって、ごみの日を待つのみです。

VISA2.jpg


ちなみに、Mtravelの販売ページには一応、VISAギフトカード単体でも載ってはいますが、
おそらく一度も販売されていません!!
一度だけ、マガジン抜きでVISAギフトカード単体で、選択が可能になりましたが、
ほぼ瞬間的に完売になりました。
(いつも瞬間的ですが、この時は別。あきらかに釣り。)
単体の場合は一応、5個分、つまり5万円分選択可能だったのですが、
売っているよ、とアピールするためのブラフで、おそらく誰一人として購入はできていなかったでしょう。
当初は5万円分のカードが販売ページにありましたが、
私の知る限りでは少なくとも、それもおそらく一度も実際には販売されなかったと思います。


購入成功し、承認されれば、このマガジンが3冊と、カード1万円分が届きます。
写真はギフトカード3つ分と、その中身ですね。

visa3.jpg


まあ、多少手数料がかかっても、ギフトカードは使い勝手が良いので
今後も販売されたら、全力で購入はします。
いつの日か、マガジン抜き、カード単体だけで販売される日は来るのでしょうか・・・


ブログでは公開できない、取得確率を圧倒的に上げる方法に興味のある方は、
記事下のコメント欄か、メールフォームからご連絡ください。
(メールアドレスは公開されません)
人数は限定です。





☆ ☆  お知らせ  ☆ ☆


Mface では今後WCG重視になってしまいましたが、正直今後何があるかわかりません。
まずは少しずつでも、確実に利益を確保していくことをお勧めします。
私は既に50万円分以上、ギフトカードを購入しました。


⇒ ギフトカード EJOICA の記事を見る




同時に、今後のために、少しでも仮想通貨の知識を蓄える事は無駄では無いと思います。

もしよかったら、こちらのサイトでメルマガ登録してみてください。
仮想通貨のセミナーが無料で見れます。


⇒ 仮想通貨無料セミナーを見る


ちょっと複雑なサイトですが、結構勉強になります。
(メルマガの解除も簡単ですのでご安心ください)

又、今なら学習報奨金として、1万円 or リップルが貰えます!
私の場合、既に1万2千円ゲットしました。
はじめ、私も ”メルマガ登録で1万円?アヤシイ??” と思いましたが、人柱としてきちんと確認しましたので、
全く問題ありません。

上記のサイトでメルマガ登録された方は、そのメールアドレスをご連絡ください。
今後、ブログで公開できないような、Mfaceの現金化情報や、
ビットコインのトレード手法などもご連絡していく予定です。




にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
Newer Entry仮想通貨FXOlder Entry六六大順とWCG (仮想通貨)
Comments


WCGからの現金化は大手を使おう!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール

クルタン


インドア派です。
趣味でレザークラフトやりながら、
FXやコイン、各種投資に精を出してます。


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。