仮想通貨とmface

※ このブログはmfaceへの入会、勧誘を勧めるものではありません。 現金化や仮想通貨について書いています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ

EJOYCA  ギフトカード 

Mtravelで購入できるギフトカード、EJOICA,JCB、VISAはいずれも、日本においては非常に利便性が高いです。
現金化するより手数料もお得ですし、購入できたならば非常に優秀なリターンであると思います。


EJOICAは以前は一度に1万円分が×10個買えたのですが、
つい先日、2月中旬以降からは一度に5万円までしか購入できなくなってしまいました。
それでもJCBの場合は5000円×5が一度に購入できるMAXなので、
(以前は5000円×10が最高でした)
個人的には3種のギフトカードの中でも、購入時のチャンスは1番、モノにしたいですね。


※注意※!!
ギフトカードの購入から承認までの時間は購入した時によってそれぞれです。
おそらく、Mtravel側の資金とギフトカードの在庫状況で左右されているのでしょう。
なので、購入できても承認、メールや現物の発送は、時間がかかるケースがあり、
場合によっては、次回の発売時まで回される事もあります。
これはejoicaだけでなく、JCBギフトカード、VISAギフトカードの時も同様です。
私の場合、最短2日から、最長約1か月以上待たされたこともありました。
平均して、購入から、手元に届くまでは、最低1~2週間程度は余裕を見ておいたほうがいいでしょう。
※注意※!!


EJOICAの場合、購入し、Mtravelで承認されると、
以下のようなPDFが添付されたメールが送られてきて、
URLをクリックすれば、ejoicaのサイトに飛び、交換先を選択すれば、ほぼ即時にポイント交換が可能です。
手間はほとんどかからず、非常に便利です。

ejoicaモザイク


以前はsuicaも交換先にあったようですが、現状でも十分なポイント交換先があります。
楽天edy、amazon、ナナコ、出光あたりが、非常に利便性が高いのではないでしょうか。
私もほとんど、楽天Edyに交換しており、ほかamazon、出光にも交換してます。
実際、昨年12月ころから、ギフトカードを購入できるようになってからは、
食料品、薬、洗剤などの日用品、ガソリン等、日常生活のほとんどをEjoicaで賄ってます。
スーパー、ドラッグストアではedyが使用できますし、出光も近くあるからです。
たまに楽天edyから、楽天ポイントに相互交換したり、amazonにも交換して、電化製品等も購入してますね。

この様に非常に有用なejoicaですが、購入倍率は非常に高いです。
そのため、取得には必要なコツがいくつかあります。
たまーに、ギフトカード取得のためのセミナー等も開かれているようですが、
多分セミナーを聞いただけでは、まず不十分ではないでしょうか。






にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
Newer Entry六六大順とWCG (仮想通貨)Older Entrymface お勧めリターン方法
Comments
comment EJOICA購入取得向上について
以前、EJOICA取得できた事があったのですが中々購入できません。良い方法があればご教示願いたいのですが。よろしくお願いします。
comment EJOYCA、ギフト券購入に関して
MTRAVELでいつ見ても売り切れ状態なので実際には販売してない様な気がします。どうすれば購入出来るのでしょうか?ご教授願います。
comment EJOICA購入のコツ
MTRAVELのフォーマットが更新される前は、更新時間が1時と13時とあり時報ちょっと前にアクセスすると繋がりやすく、月始めより、月末付近の方が
繋がる可能性が高かったが、今のフォーマットだと同じ作戦が通用しない。
一応、平日が休みの日などは、1時間おきにMTRAVELをチェックしてますが、ここ最近は完売表示も見てません。
この状態なので、購入するコツが有れば知りたいです。
comment VALIRAM購入に関して
マレーシアのギフト券ですが常に売り切れ状態。一体いつ購入できるのでしょう?教えていただければありがたいです。
comment
マレーシアのギフトも基本的に日本のギフトカード同様に販売されたら即売り切れるという状態だと思います。購入マニュアルをご希望であれば、下のメールフォームにてご連絡いただければ幸いです。おそらくマレーシアのギフトでも対応可能だと思います。
comment コメント、メールを頂いた方へ
ギフトカード取得マニュアルご希望などで、コメントやメールを頂く方には必ずご返信しておりますが、メールアドレスが正確でなく、当方からご返信できないケースが多いです。
ご連絡先メールアドレスは必ず確認されて正しいものを教えて頂ければと思います。


WCGからの現金化は大手を使おう!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール

クルタン


インドア派です。
趣味でレザークラフトやりながら、
FXやコイン、各種投資に精を出してます。


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。