mface お勧めリターン方法

前回説明した、以下のリターン方法から最もおすすめを紹介します。

①、GRCを直接現金化

②、LRポイントに変換し、買い物、旅行、アミューズメント

③、3進3出で分身を作る。

④、仮想通貨WCGに交換し、ビットコインへ交換。


まず、①が誰しも希望するところですが、なんせ時間がかかります。
現在ですとおよそ6か月待ちが標準ではないでしょうか。
又、交換したGRCの全てが現金化されるわけではなく、
6スター(5000ドル)会員ですと、手数料等が引かれ、1回でおよそ10万円程度の換金となります。

③、④に関しては、別の機会にお話しいたします。

主観ですが、➁の効率が最もよく、お勧めとなります。
日本人であれば、ディズニー等、アミューズメントパークのチケットを購入するのが一番割がいいのではないでしょうか。
ただ、これだけでは圧倒的にリターンが足りません。

➁の中でも最もお勧めととなるもの。
それは、Mtravel の、 ライフスタイル → 日本 → バウチャー の中にある、
EJOICA、JCB、VISA のギフトカードです。  

これらは手数料もかかりますが、半年待つなどということはなく、日本で使用する限り、現状一番良い選択肢でしょう。

ただ、大人気ですので非常に取得しづらい状況です。。;

がしかし、!

私は現在かなりの高確率(およそ8割程度)でこれらを取得しています。

こちらは私の最近の購入履歴になります。
VISAギフトカード3連続購入! 
実際はこれまで4連続購入(多分現時点までで、販売してるときは全て購入成功)
してますが履歴画面に入りませんでした;
詳細につていはまた後日お知らせしますね。


予約確認モザイク




このエントリーをはてなブックマークに追加
Newer EntryEJOYCA  ギフトカード  Older Entrymfaceのリターン 現金化その他
Comments


メールフォーム

名前: ※ニックネームでかまいません。
メール: ※メールアドレスが公開されることはありません。

件名:

検索フォーム