仮想通貨とmface

※ このブログはmfaceへの入会、勧誘を勧めるものではありません。 現金化や仮想通貨について書いています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ

mfaceのリターン 現金化その他

mfaceのリターンを得るには、いくつかありますが、直接の現金化はなかなか厳しい状況のようです。
苦慮されている方も多いのではないでしょうか。
リターンの方法は次に挙げるようにいくつかあります。



①、GRCを直接現金化

②、LRポイントに変換し、買い物、旅行、アミューズメント

③、3進3出で分身を作る。

④、仮想通貨WCGに交換し、ビットコインへ交換。

その他あるかもしれませんが、上記4つがメインのリターン方法でしょう。
そして4つ全てに共通なのは、

  ・ リターンまでが頻雑なステップを踏まなければならない

  ・ 手数料がかかること

です。
おそらく全てにおいて、誰かに教わらなければ正直すんなりといくことは難しいでしょう。
又、どれも手数料がかなりかかりますので、リターンは手持ちのGRCの7,8割になればいいところと
考えておいたほうが良いと思います。

次回はお勧めのリターン方法について書いていきます。




☆ ☆  お知らせ  ☆ ☆


Mface では今後WCG重視になってしまいましたが、正直今後何があるかわかりません。
まずは少しずつでも、確実に利益を確保していくことをお勧めします。
私は既に50万円分以上、ギフトカードを購入しました。


⇒ ギフトカード EJOICA の記事を見る




もしよかったら、こちらのサイトでメルマガ登録してみてください。
仮想通貨のセミナーが無料で見れます。


⇒ 仮想通貨無料セミナーを見る


ちょっと複雑なサイトですが、結構勉強になります。
(メルマガの解除も簡単ですのでご安心ください)

又、今なら学習報奨金として、1万円 or リップルが貰えます!
私の場合、既に1万2千円ゲットしました。
はじめ、私も ”メルマガ登録で1万円?アヤシイ??” と思いましたが、人柱としてきちんと確認しましたので、
全く問題ありません。

上記のサイトでメルマガ登録された方は、そのメールアドレスをご連絡ください。
今後、ブログで公開できないような、Mfaceの現金化情報や、
ビットコインのトレード手法などもご連絡していく予定です。





にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
Newer Entrymface お勧めリターン方法Older Entrymfaceについて
Comments


WCGからの現金化は大手を使おう!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール

クルタン


インドア派です。
趣味でレザークラフトやりながら、
FXやコイン、各種投資に精を出してます。


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。