仮想通貨とmface

※ このブログはmfaceへの入会、勧誘を勧めるものではありません。 現金化や仮想通貨について書いています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ

mfaceについて

mfaceは現在、日本でも参加している方が少なからずいらっしゃると思います。
このブログに来てくださった方も、
すでに始めている、誘われているが内容を知りたい、等の方々がほとんどだと思います。



 ※重要※
このブログ、この記事は決して、mfaceに勧誘するものではありません!!
                  ※重要※


mfaceとは、
マレーシアのMBIインターナショナルという企業の子会社でして、

2009年7月設立
パーム油の製造販売
携帯電話の製造、流通関連会社 MBIモバイル
ファッション、アパレル製造、流通
コンビニエンス事業 「M7 Family」
ホテル運営
ショッピングモール「M mall」
エンターテイメント業「Apple blue」
アミューズメント施設「Asian Culture Village」
・・・・

などなどと事業項目がありますが、
アジア各地で現在も広まっているようです。

事業内容は別にして、簡単にいうなれば、
ネットワークビジネスと投資を合わせたようなものだと考えれば良いのではないでしょうか。

ただ、投資よりも、ハイリスクハイリターンな投機と考えたほうがよいでしょう。






にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
Newer Entrymfaceのリターン 現金化その他Older EntryFXと仮想通貨
Comments


WCGからの現金化は大手を使おう!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール

クルタン


インドア派です。
趣味でレザークラフトやりながら、
FXやコイン、各種投資に精を出してます。


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。