仮想通貨とmface

※ このブログはmfaceへの入会、勧誘を勧めるものではありません。 現金化や仮想通貨について書いています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ

仮想通貨 WCG の価値

このブログを訪れてくれる方の中には、
仮想通貨やトレードに不慣れな方もいらっしゃいますので、
現在のWCGの ”価値(チャート)” を見る方法をアップします。 

WCGは仮想通貨ですので、当然、価値が常に変動してます。
例えば仮想通貨でもメジャーなBTC(ビットコイン)等でしたら、
bitflyer などですぐ価格を確認することができるのですが、
WCGは草コインの中の草コイン(超ドマイナーコイン)ですので、
そこらの仮想通貨取引所では扱っておりません。

私の知る限りでは、現状、MBAEXという、海外の仮想通貨取引所でしか、
取り扱っていないようです。

このMBAEXでは、アカウントを作成しなくてもとりあえずチャートをみれるようですので、
WCGのチャートの見方を紹介します。

まず、MBAEX に行きます。


トレード画面2

こちらはトップページです。
メインメニューの、 ”Exchange ” をクリックし、プルダウンメニューの中から、
画面赤丸の、”Advanced Exchange ” を選択、クリックします。

USDT ExchangeBTC Exchange を選択すると、それぞれ、
チャート無しの普通の取引板といわれる取引画面に移動します。)





通貨選択USDT

チャートの取引画面にうつりますので、
向かってやや左上、赤文字の USDT Exchangeをクリック、
プルダウンメニューの中から、赤丸の、WCG/USDT を選択クリックします。




3月12日 WCGUSDT

これで、WCG/USDT のチャートを表示させることができました。
(このチャートは日足です)
ここで、USDT とは何ぞ?と思われる方もいると思いますが、
この USDT も仮想通貨で、ほぼ ”ドル” と同じ価値と考えてください。
つまり、このチャートは、1WCGあたり、ドル換算でどれくらいの価値があるかを表しています。

このチャートは2018年3月12日のものですので、
3月12日は、1WCGあたり、赤丸の、22.65 つまり 22.65ドルということになります。

およそ1月末から2月くらいには、大体65ドル位の値をつけていますので、
大分値下がりしたようです。

mfaceでは、現在、1WCGあたり48ドルでの交換をしているようなので、
3月12日に、WCGをドルに交換すると、大損することがわかります。




次に、WCGをBTC(ビットコイン)換算で見てみます。

通貨選択ビットコイン


先ほどと同じようにして、画面上の赤文字の BTC Exchangeをクリック、
プルダウンメニューの中から、赤丸の、WCG/BTC を選択クリックします。


3月12日 WCGBTC


3月12日は、1WCGあたり、赤丸の、0.00245 つまり 0.00245 BTCということになります。
この記事を書いている時間で、おおよそ 1BTC あたり、1020000円ですので、
(値段は時間だけでなく、国内、海外問わず、各仮想通貨取引所間でも異なります。)

円に換算すると、3月12日時点でのおよその 1WCGの価値は、

1WCG = 0.00245 BTC 
1020000 × 0.00245 ≒ 2500

なので 1WCG ≒ 約2500円   ということになります。


なるべく、1WCGが48ドル以上で推移してほしいところですが;


試しに、さきほど、1WCGだけ、BTCに交換してみましたので、後日トレード方法もアップします。





☆ ☆  お知らせ  ☆ ☆


Mface では今後WCG重視になってしまいましたが、正直今後何があるかわかりません。
まずは少しずつでも、確実に利益を確保していくことをお勧めします。
私は既に50万円分以上、ギフトカードを購入しました。


⇒ ギフトカード EJOICA の記事を見る




同時に、今後のために、少しでも仮想通貨の知識を蓄える事は無駄では無いと思います。

もしよかったら、こちらのサイトでメルマガ登録してみてください。
仮想通貨のセミナーが無料で見れます。


⇒ 仮想通貨無料セミナーを見る


ちょっと複雑なサイトですが、結構勉強になります。
(メルマガの解除も簡単ですのでご安心ください)

又、今なら学習報奨金として、1万円 or リップルが貰えます!
私の場合、既に1万2千円ゲットしました。
はじめ、私も ”メルマガ登録で1万円?アヤシイ??” と思いましたが、人柱としてきちんと確認しましたので、
全く問題ありません。

上記のサイトでメルマガ登録された方は、そのメールアドレスをご連絡ください。
今後、ブログで公開できないような、Mfaceの現金化情報や、
ビットコインのトレード手法などもご連絡していく予定です。


にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
Newer EntryMtravelギフトカードラインナップが倍増!!Older Entryテクニカルとファンダメンタル
Comments
comment
とてもわかりやすい内容で為になり感服いたしております。『試しに、さきほど、1WCGだけ、BTCに交換してみましたので、後日トレード方法もアップします。』とのことで、引き続きそのアップ等も楽しみにしています!


WCGからの現金化は大手を使おう!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール

クルタン


インドア派です。
趣味でレザークラフトやりながら、
FXやコイン、各種投資に精を出してます。


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。