仮想通貨とmface

※ このブログはmfaceへの入会、勧誘を勧めるものではありません。 現金化や仮想通貨について書いています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ

FXと仮想通貨

仮想通貨バブルはいつまで続くか。
FXもリーマンショック前までは、円安がどこまでも続き、押し目を拾っていればプラスになりました。
仮想通貨も今現在がそのような状況でしょう。

ただし、そのボラティリティはFXとは比較になりませんが。
また、FXと違い、まだまだ市場が発展途上なので、FXで通用したテクニカルなどはほぼ当てにならないでしょう。
ある程度、ポイントポイントでのラインを目安にするのみです。
しかもそのラインも機能してるんだかどうだか、わからないレベルです。
よって、必然的にテクニカルより、

FXで言うなればファンダメンタル?的な解釈が重要になりますが、
それも情報の取得の仕方によっても様々です。
おそらく多くのブログでも言われているように、現在においてはガチホールドが一番無難なのでしょうか。
ただ、レバレッジをかけたデイトレは非常に難しい状態 リスキーだと思います。
(つまり単純にハイリスクハイリターン)
つまり、プロの投資家でも恐らくデイトレ等で確実に利益を出すには、非常に難しい市場であると考えます。
しかし!だからこそ、このような状況、未成熟な市場だからこそ、
初心者が喰いつけるスキがある。まだまだ一攫千金の夢があるのです!
市場が成長しきってしまえば、コインは淘汰され最終的には数種類しか残らないでしょう。
そうなれば、今のようなボラティリティは無くなり、初心者が利益を簡単には出せない相場になるに違いありません。



にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
Newer Entrymfaceについて
Comments


WCGからの現金化は大手を使おう!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール

クルタン


インドア派です。
趣味でレザークラフトやりながら、
FXやコイン、各種投資に精を出してます。


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。